美女学

まの手相。
アイドル手相鑑定(小春・もりさき・きっか)の続き。
今回は仕事運。


春ちゃん鼻をつまんで「ウソだウソだ、うさん臭い〜」
真野ちゃんのことを信用していないようです。


1位の判定を受けたのはきっか。
デビュー前にそうとうナーヴァスになっているのか、
まさかの1位判定に涙するきっか。
きっかのピュアな一面を現すシーンだ。


運命線が外側から伸びているので、
ひとから応援される。


2位は小春ちゃん
いつも2位に不服そう。
3位の森ティ(本人や真野ちゃんはこう呼ぶ)も、
金運につづき低評価でいまにも泣きそうな表情。
気遣い線を持っているので、
これから芽が出るとアドバイスを加える真野ちゃん


おまじないで運気が上がる線をペンで書く真野ちゃん


特徴のある手相。
きっかには「ラッキーM」の線がある。
小春の手のひらにあるホクロが頭脳線の近くにあり、
勘違い、失敗、挫折をしやすい。
小春「ないですよ!けっこう上手くやってきましたよ」
真野「それも勘違いとか」
真野ちゃんキツー(笑)


森「真野ちゃん、森ティのこともフォローしてください」
真野「線は薄いけど子これから濃くなる可能性はあるし、頑張ってください」
森「森ティもこれからがスタートなのに…」
小春「大丈夫!自分で(線を)書けばいいんだよ」


9期密着。
初の番組収録「音流」の舞台裏。
すごく曲がる親指の練習をするヤッシー
収録後にアンコールに答えて
「カマキリ」のものまねを披露するズッキ。


つづいて、初の歌収録「月刊MelodiX」。
先輩にアドバイスをもらう9期。
収録後「楽しめた」と語るヤッシーはやはり頼もしい。
はやく、ツアーが見たい。


スマイレージ
ジャケ写撮影に密着。
ブタです(笑)
別バージョンもあって、こちらは大人っぽい。
この髪型のさきちぃがカワイイな。


恋にBooing ブー!(初回生産限定盤D)

恋にBooing ブー!(初回生産限定盤D)