おはスタ

さき・しおり・えりかのおはガール3人が揃ったほか、
委員長も登場。
春休みだねえ。
やっぱり、委員長だな。
まあ、制服のおかげで5割増しかわいく見えるということもあるが。


しおりさんもかわいいんだが、
なぜいつもスカートの下にサポーターみたいなの履いてるんだろう?
生ももじゃないので、うれしさ7割減。

Rの法則     森咲樹

もりさきちゃんは今回は後ろの席の人。
おはガールのえりかさんがえりりんとして活躍してました。

デジスタ・ティーンズ       吉澤ひとみ

新学長に田村淳。
よっすぃ〜は助手としての続投が決まった。
新学期も美しいよっすぃ〜が楽しめる。
もう特別講師とかは呼ばないのかな?

How toモンキーベイビー!       矢口真里

最終回。
平均年齢63.2歳の稲城オールスターズの皆さんと
練習試合を行いました。
そして、アイドル野球部にとってはこれが、
初試合にして引退試合ということになってしまいました。


しかも、まなみん風邪で欠席。
田野倉監督も不在という状況。
だれしも、まさか最終回になるなんて思ってなかったんだろうな。
まなみんのかわりに、
カツ子(やぐっちゃんのマネージャー勝田さん)がベンチ入り。


試合開始早々、やぐっちゃんからお話が。
ハンデのお願い。
快く引き受けてくれ、ガチャガチャで引き当てたハンデは、
「1アウト交替」
この、最強のハンデを引き当てたことによって、
試合はものすごいことに。


もちろん、相手のチームが
かな〜り手を抜いてくれたということもあるんですが、
5回(最終)の裏に逆点満塁のチャンスを迎えるというものすごい試合に。
某国技で八百長が問題となっておりますが、
今回などはテレビ的演出の効果とみるべきでしょう。
素晴らしいシナリオで、
ラストの打者、ハル子(ハルク)がサヨナラを打ち
10-11Xで逆転勝ち。
いやあ、野球は筋書きのないドラマですよネえ!!


最期はやぐっちゃんも大号泣。
初勝利のうれしさと番組が終わってしまうさみしさがこみあげてきた。
感動でした。


ハウモン1年半。
やぐちひとりから数えて6年半。
本当にお疲れさまでした。