ごきげんよう      道重さゆみ

今週は栃木・宇都宮から。
今日からのゲストはDAIGOさんで、
柳沢慎吾ちゃんとさゆみんの3人。


オープニングトーク「ごきげんスクープ!!」
道重さゆみ
 早朝の街をパジャマで激走!」
さゆは朝早い時間、4時半とか5時半くらいに
ものすごくお腹がすくらしい。
お母さんを起こすわけにもいかないし、
自分でも作れない(おこちゃまなのでと弁解してました)ので、
パジャマのまんまコンビニに出かけるんだとか。


この話題をネタに、慎吾ちゃんのパトカー芸が見れました。
ハロモニ。のゲストで来てくれたころを思い出すなあ。


サイコロトークは、
「こでらんねぇ話」(栃木弁でごきげんな話)


お世話になってるつんく♂さんが、
コンサートの時とかにお子さんを連れてきたりするそうですが、
子ども好きのさゆが楽屋にあやしに行った時の話。


3歳くらいの双子なんですが、
女の子はかわいくておとなしいのに、
男の子はやんちゃボーイで叩かれたりした。


さゆが子供の面倒を見ている間、
奥さんと近くの商店街でデートしてきたつんく♂さん。
帰って来た時、
冗談のつもりで、「もう親の顔が見てみたいです〜」
って言ったら、リアルでヤな顔されてしまった。


全然ごきげんな話ではありませんでしたが、
歌割減らされないといいですね(笑)


あと、DAIGOさんの武道館にお世話になった話も面白かった。


音流〜On Ryu〜          高橋愛譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音