momoメジャーデビューシングル「大好きだよ」MINI LIVE&握手・2ショット会@ららぽーと柏の葉

15:00/15:30〜


これからmomoちゃん目当てに柏の葉に向かいます。
柏市民、いってるかなあ??


というわけで、CCレモンのガールズフェスティバル2011
(出演:桐谷美玲SCANDALbump.yベッキー♪♯)は回避〜




ららぽーと柏の葉到着なう。


僻地〜(笑)
イベントなければまずこない。
でも、無銭観覧スペースは階段状なのでステージは見やすい。
天気は良好。


つーか、予約したCD取りに来なきゃならないのかぁ!
某柏の人にお願いしようかな。



16時35分
momoちゃんとのツーショット撮影終了。


今日札幌からきて(-3℃)すぐまた札幌に帰るんだそうです。
(テストがあるため)


もしドラの新曲、関東では初披露。
サビの高音もしっかり歌えていて、
聴いていて気持ちいいです。


セットリスト

1.教室
2.大好きだよ
アンコール
3.大好きだよ

柏の人だけかと思ったら、
師匠も来てた〜(笑)


ももいろクローバー「2011年ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。」@ららぽーと柏の葉

第2部 17:00/17:30〜


あかり卒業発表後のももクロちゃんは初。
前回は池袋東武の上だったかな。


今日の結論。
残念ながら、やっぱりももクロちゃんは推せない(>_<)
原因は複合的にいろいろあるんだとは思いますが…


セットリスト

1.きみゆき
2.気分はSuper Girl!
3.ミライボウル
MC(自己紹介)
4.words of the mind
5.オレンジノート
6.Chai Maxx
7.ツヨクツヨク
MC
8.走れ!


握手会・チェキ会or写メ会


MCより
本日の感想を五七五で(笑点か!)
あかり「花粉がね ハンパじゃないよ 柏の葉
あーりん「思い出す 1年前の 柏の葉
しおりん「柏の葉 楽しかったよ 柏の葉
れに「柏の葉 いい汗かいたよ 柏の葉
ももか「2月のね ラストのライブ 柏の葉
かなこ「話したら シーンとなったよ 柏の葉


なぜか、あかり主導でみんなにいじられるキャラのリーダーかなこ。
仲悪いのかなあ〜〜