How toモンキーベイビー!

オーディションといえば、
最近ではモーニング娘。9期メンバーを話題にすることが多いが、
忘れちゃならないのが、我らがハウモンの
アイドル野球部オーディションであります。


もうすでに7人のレギュラーは決定し(残り2名はやぐっちゃんとハルコ)、
すでにこのメンバーで数週分放送もされてますが、
今回から、その一人一人を紹介していくコーナーができた。
アイドル野球部ができてから、
ホームページの閲覧数が増えているみたい。


第一回は、星名利華ちゃん。
ハウモン野球部のエース格。
運動神経もよいうえに、
暗算も得意で、アコギも習って4カ月なのにこれだけ弾けるとは、
万能派の16歳!


ハウモンは毎回面白いけれども、
100人カメラマンのあとは、当分はアイドル野球部で楽しませてくれそうだ。


http://www.itoh-c.com/group/movie/hoshina.html(イトーチャンネル)

魁!音楽番付 Eight     スマイレージ

よみうりランドでバンジーに挑戦することになったスマイレージ
ドッキリ企画です。


あやちょは跳びたいと、やる気満々。
さすが宇宙が大好きなだけあります。


さきちぃも行けそうな気がすると積極的でしたが、
いざ飛び込み台の上に立つとしり込み。
最後は跳び終わったあと泣き叫んでました。


面白かったのが、ゆうかりん
バンジーに対して若干キレ気味で、
オラオラキャラになってるのが可笑しかった。
やっぱ、ゆうかりんだな。