きのうはいよいよ撮影がクランクイン。


今日は久しぶりに家族そろってお出かけ。
原宿で「KOOZA」を見てきたみたいです。


となりの、代々木体育館ではファンモンさんがライブだったようで、
真野ちゃんはそちらにかなり気ががりなよう。


ツイッターより
http://twitter.com/erina_mano


原宿に家族でCIRQCE DU SOLEILの「KOOZA」を見てきましたー( ´ ▽ ` )ノ
ハラハラどきどきでめっちゃ面白かったしいっぱい笑いました!
東京は5月8日までやってるので,皆さんも是非(^ ^)

ちなみに隣の代々木第一体育館では
FUNKY MONKEY BABYSさんのLIVEやってますよー!
ファイナルですよー!あたしも行きたかったー(T_T)(T_T)(T_T)
通りかかったので写真だけ撮りましたヽ(;▽;)ノ
http://plixi.com/p/74922940


ファンモンライブには、桜庭ななみさんも見に行った様子。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10791487384.html


そういえば、真野ちゃんのソロ紺リクエストが
締め切り近いので、あわてて応募した。


リクエス
1位 堕天使エリー
2位 ダレニモイワナイデ
3位 ごめん、話したかっただけ


次点 嵐の前のキャンドル

われながらマニアックな選曲だとは思う。
っていうか、本当に聴きたいのは「心の谷間」なんだが、
それはこの前、お台場の握手会の時に、
真野ちゃんに直接伝えたら、
「歌いた〜い!!」って、好反応が返ってきたので、
真野ちゃん直訴に期待。