青春のセレナーデ【初回生産限定盤A】

青春のセレナーデ【初回生産限定盤A】

青春のセレナーデ【初回生産限定盤B】

青春のセレナーデ【初回生産限定盤B】


通常盤は週末のイベントで買うことになるので、
初回A・Bをゲット。
タワレコで買って特典カードをもらったが、
残念ながらサイン入りではなかった。


発売週なのでラジオ(はんにゃのオールナイトニッポン)やら
テレビ(ブログ刑事)やらの出演がちょこちょこあるが、
どちらも見れていない。


B.L.Tの超恥ずかしいコスプレとは、
ウサギのきぐるみでした。
ピンクのウサギというと亜弥ちゃんのバックダンサーしか思い出せない。
真野ちゃんのきぐるみで奇跡のコラボをお願いしたい。



Smartではクッキングのコーナーに真野ちゃん
「あつあつチキンドリア」を作ってます。
真野ちゃんの愛のこもった手料理食べたい。