スタフェス Vol.17@池袋トヨタアムラックスホール       みにちあ☆ベアーズ・momo(川上桃子)・私立恵比寿中学

第1部 11:00/11:30
第2部 16:30/17:00


池袋アムラックスホールなう。
師匠のお誘いをうけ、スタフェスでエビちゃん


今日は川上桃子ちゃん初体験でした。
師匠からかねがね噂は聞いていたのですが、
なるほど歌がうまくてちょっとびっくりしました。


顔とかはタイプじゃないのですが、
この若さでこれだけ歌える人はこれからもチェックしていきたいです。


握手会・2ショット撮影の時とか、ノリノリだったなあ〜
以前はこんなキャラじゃなかった、とは師匠の言。
何かアイドルとしてやっていこうと、吹っ切れる出来事でもあったのでしょうか?


エビちゃんは、風邪っぴきでつらそうな子も数名いましたが、
全体としてはやっぱり楽しい。
こちらは、ぜんぜん歌はうまくないものの、
そんなことは関係ないのです。
かわいい子が下手でもいいから一生懸命歌い踊る、
アイドルの絶対必須条件をクリアしているエビちゃんのステージは
とても楽しいです。


宇野ちゃんはいないけど、ひなたが入ってのエビちゃんも初でした。
瑞季・りかちゃん・なっちゃん推しだったけど、
美怜の株がどんどん上がってきている。
この子にはスター性がある。
ブレイクしそうな予感もするし、そうなって「ほしーな」!



セットリスト
第1部

みにちあ☆ベアーズ
1. もってけ!セーラーふく
MC
2. Can't Take My Eyes Off of You
3. みにちあ応援歌


momo
1. HEY MR. DJ
2. Over DriveJUDY AND MARY
MC
(モノマネ:渡辺陽一、、マリオ)
3. ライオン(May'n/中島 愛)
4. 教室


私立恵比寿中学
DDリカ男とザキミヤれいにゃんの寸劇(さくら学院からおいも屋
1. かえして!ニーソックス
MC
2. どしゃぶりリグレット
3. Go Girl 恋のヴィクトリー(モーニング娘。
4. One LOVE
MC
(お年玉で買いたい物は?)
5. チャイム
ENCORE
6. えびぞりダイアモンド!!


第2部

みにちあ☆ベアーズ
1. みにちあ応援歌
MC
2. 鉄腕アトム
3. Mickey


momo
1. Over DriveJUDY AND MARY
2. Fallin' Snow
MC
(モノマネ?:ラブ注入、織田裕二
3. ライオン(May'n/中島 愛)
4. 教室


私立恵比寿中学
DDリカ男と後輩なつのすけの寸劇(高橋愛ちゃん卒業だって、でもおいも屋
1. ダイビング
MC
2. Pink Generation
3. なにがなんでも
4. どしゃぶりリグレット
MC
(必殺技は?)
5. えびぞりダイアモンド!!
ENCORE
6. チャイム