2010大晦日 フジテレビpresents 〜ちょっと背伸びの19才〜 真野恵里菜プレミアムパーティー@フジテレビ22階フォーラム

開場12:00 食事12:30 ライブ13:30


お台場フジテレビなう。
今年最後のイベント、真野ちゃん



チケット発券に時間かかって入場に並ぶし、
バイキングもしょぼい。
これで1万5千円はぼったくりなり。


果たして、真野ちゃんのステージで元が取れるのか??



イベント終了〜!
元はとったかな。


真野ちゃんの想いが伝わるイベントでした。
嬉しい報告ありました!


これで一年の総決算。
いい年越せます。



ポケモーみたらリクエストもう受け付けてるので、
ネタバレしちゃってもいいのかな?
これから夜入る人は気をつけてください。


5月に東京、6月に大阪でソロ紺決定!!


ヲタ万歳三唱。
真野ちゃん涙。


この報告を直接聞けただけでもう充分。


それ以外でも、いろんな場面でしあわせな気分にさせてくれました。


真野ちゃん、ありがとう〜!



りんかい線、人いっぱい!
コミケか〜



「ありがとう」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/534874524


テーブルは後ろのほうだったんだけど、
サブとメインのステージを行き来するときは、
かなり近くまで接近!


ドレスアップした真野ちゃん
めっちゃかわいかったですねえ〜〜〜


セットリスト

1.世界はサマー・パーティ(後方サブステージ)
正面メインステージに移動。
テーブルの間をぬって歩き、立ち止まって手をふるサービス。
MC
2.乙女の祈りマノピアノ
MC
新曲「青春のセレナーデ」の告知
MVの完全版をVTRで披露(後半にヲタに合いの手のコールを促す部分があります)。


12月の頭に那須で撮影していた短編映画(真野ちゃんが髪を染めたという例の奴ですね)の、
メイキングシーン初出し。
朝早くて寒かった(眠そうな顔)。
カエル持ってるシーン。
牛に触るシーン。
子役の男の子を抱きしめるシーン(ヲタうらやましそうに「おお」ww)
役名はみゆきちゃん。


再びテーブルの間をぬって、後方サブステージに移動。
3.花言葉
4.いつもいつでも
正面メインステージに移動。
MC
(ヲタに)みなさん、ハローの先輩のディナーショーとか行ったりするんですか?
「ざわざわしてる」(笑)


スマイレージといるとホントに若い。


半分エスパー」見た人〜?
芸人さんとアドリブで絡むシーンが多かった。
自分はツッコミ役。嗣永桃子さんといると特にそう。
5.Tomorrow
MC
12月31日っていう実感ない。
毎年大みそかは家族で大好きなハンバーグ屋さんに行くけど、
今年はいけない。


このイベントは、11月13日の東京タワーイベントの時に、
年内にもう一回やりたいって言ったことから実現した。



1年を振り返りトーク
1月中野のハロ紺9日間!
2月ゴールドディスク大賞ベストニューアーティストに選出。
トロフィーの写真いつかブログにあげます。
4月マノスマコン
キバコの会
ツイッター開始(現在18000フォロワー突破)
7月ロスに
ハロコンから舞台「つばき時跳び」まで、
一番忙しい夏だった。
(3年前は、お台場でフットサルしてた)


キバコの会とかで「真野ちゃんのファンってみんないい人だよね」
って言われることが、自分のことのようにうれしい。
(あっしもこのあたりで真野ちゃんの語りに感傷的になってくる)


このイベントにはものすごい応募があったそうだ。
6.元気者で行こう!
7.ラッキーオーラ
重大発表
単独コンサート決定!
5月28日(土)渋谷CCレモンホール
6月11日(土)Zepp Osaka
リクエスト募集します!
http://www.helloproject.com/mano_oubo/index.html



来年の目標
ソロコンサートは決定したので、
あとは地上波連ドラのレギュラーをできるように頑張ります(決まっていない)


歌う前、水のんで咳込む真野ちゃん
「これが真野恵里菜です」
8.まつげの先に君がいる



握手会