ユーキャン新語流行語大賞の発表がありました。

・ゲゲゲの〜 (大賞)
・いい質問ですねぇ
イクメン
・AKB48
・女子会
・脱小沢
食べるラー油
・ととのいました
・〜なう
無縁社会
・何か持っていると言われ続けてきました。
 今日何を持っているのか確信しました・・・それは仲間です。(特別賞)

それでは、あっしもこれにならって、
極私的アイドル流行語大賞を発表したいと思います!


・AKBかよ!てかハロプロにしろよ!(大賞)
・女子流
・ととのい前田
・アイドル戦国時代


それでは特別賞の発表です。
ここからさきは興味のある方のみ進んでください。


特別賞(道重さゆみさん・21歳・モーニング娘。
「バイブ病」
理由:この絶妙の言語感覚。ただただ脱帽するしかありません。

特別賞(菊地亜美さん・20歳・ アイドリング!!!
「しのびよるAV業界」
理由:天下のNHK(生放送)での発言に敬意を表したいと思います。