真野ちゃんも今日タワレコ渋谷店に立ち寄ったみたいだ。

たった今タワレコ渋谷店に行ってきましたー♪( ´▽`)
2ndアルバム『MORE FRIENDS』は本日入荷です☆夕方くらいかな??(^ ^) #manoerina


ハローチャンネルとBLTの撮影をやっていて、
その間の時間に行ったみたいだ。


BLTではハロプロ全員集合だったらしい。



「雑学王」でヤングジャンプの問題を特集してたので、
真野ちゃんが表紙のヤンジャンがチラチラと画面に映ったりした。
本人登場というわけではないが、
ちょっとしたサブリミナル効果は期待したい。



マネティのつぶやきによると
ディナーショーにドレスコードはないようだ。


晦日の真野カジュアルパーティですが、お客様の服装に指定はないです。
いつものようにお越しください。宜しくお願いします。 #manoerina


会場もフジテレビとかよくわかんないとこで、
料理もバイキング形式。
握手はあるけど、CDS的なポラはない。
15Kを高いとみるか安いとみるかは、
マノフレのあなた次第です…かな。