東京女子流 インストアライブ@タワーレコード渋谷B1F「STAGE ONE」

18:00

セットリット

1.キラリ☆
MC(自己紹介)
2.おんなじキモチ
3.きっと忘れない、、、(鳴子なしVer.)
4.鼓動の秘密
MC
5.頑張っていつだって信じてる
MC
6.ヒマワリと星屑


握手会

衣装はヒマワリの黒ワンピで、
セットもシングル構成のオーソドックスなパターンでしたが、
やっぱり生歌の迫力が伝わってくるライブはイイね!


始まる前、女性や親子向けのイス席が足らないので、
急遽増設していたのは良い配慮だったと思います。


最近、女子流はユーストで済ましてしまう事が多いので、
握手とかかなり久々な気が・・・(汗)
定期ライブは行ってるけど握手ないですからね。
握手夏以来??
つーことで、柄にもなく(握手は苦手なタイプなんですが)、
ループしてしまいましたとさ。


あぁちゃんが指に包帯してたけど、
ブログ読んでなかったので何なのかわかんなかった。
ハンドで突き指したんだね。
http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10712193555.html