ダウンタウンDXDX SP     真野恵里菜

真野ちゃん登場〜〜!
初登場です。

スターの私服コーナー。
15位に真野ちゃん
「ビッグシャツで女度UP⇈」7万2000円なり。


黒系が好きでボーイッシュな真野ちゃんに対して、
小池里奈ちゃんは白の女の子っぽい私服でした。


叶姉妹の私服(?)はもう凄すぎて笑うしかない。
ってか、この人たち何者?


お宝ランキング2位に小池里奈
医者の娘だったのか…
里奈ちゃんが遠い存在になってしまった。


無駄に多い物ランキング5位に真野ちゃん
お菓子の食玩92個。
振って音で中身を当てた時は幸せ。


高橋英樹は筆150本もってる。
それで「とめはねっ!」で書道家の先生演じてたのかな?


自慢の品ランキング5位に小池里奈
ドラムセット17万。


ライフスタイル調査。
真野ちゃんは、
自分の出演したテレビ番組は「観る」。
先輩や上司の携帯登録に「さん」を「つける」。


のぞき見ランキング。
8位に真野ちゃん
舞台で共演した永井大さんが、めんどくさい。
現場で上半身脱いで筋トレをして、ドヤ顔してくるんだそうです。
あっしも現場で永井さんのバク転(ではなくて正面宙返り?)見ましたが、
なかなか決まってました(舞台の出来がいい日は飛んでくれた)。


真野ちゃんスペシャルでかなりがんばってしゃべってたし、
画面にもよく抜かれてたと思います。
これで、お茶の間にも真野ちゃんの存在をかなりアピールできたかな?
良くできました。