それでは夜公演。
夜はメモとってなかったんで簡単に。


ブブゼラはマイクを近づけてたんで、一応一回で音が鳴った。
・「半海と多田木と元気者」メイキングの前半部分を見る。
・演技指導する真野監督。ムチだけでなくビンタも熱血指導(?)
夜ふかしの会、ネタは昼公演と同じ。
・五郎が夜ふかしの会のメンバーにビンタを振ろうとしたら、
 ヲタのコールで五郎がまのビンタの餌食に(ある意味おいしい)
・1回目はあまりいい音がならなかったのでヲタ(五郎に)ブーイング。
・2回目は成功(笑)頸動脈直撃。
・ゲームまのチャレンジはABCの3箇所に変更。
・すべての地点をセクシーウォークで移動しながらお題をクリアしていく。
・A.ものまね B. C.セクシーポーズ10連発
・3分オーバーでセンブリ茶
・ヲタリクエストで五郎も飲むことに。
・1回目と違ってコップにたっぷり注がれた五郎のセンブリ茶
真野ちゃんセンブリ茶飲むと汗が止まらない。
・でも、健康にはいい、(2年前飲んで以来)風邪ひかなかったと真野ちゃん
・まのクイズのコーナーだったのですがじつはドッキリ。
・サプライズゲスト登場。ポッキー4シスターズで共演した岡本杏理ちゃん(三女役)。
・16歳とは思えない大人っぽさの杏理ちゃん。
真野ちゃんが次女役ということに会場「え〜〜〜」(マジで見えない)笑
・長女役の大政絢ちゃんからも手紙。岡本さんが代読。
・二人でまた遊びに行く約束をしてゲスト退場。
・ライブ(セットリストは変更なし)



握手は真野ちゃん単独だった。
(さすがにエッグはいないか)


グッズは写真メインで購入。
サイン入りポスターはCD2枚買って2回ともハズレ。
当たりは相当入ってたみたいだが(確率1/2とか1/3くらい)、
どうも真野ちゃんに愛されてないみたい(>_<)
あと1、2回引けば当たりそうだが、通常盤しかなかったので、
運がないとあきらめ撤退。