東京女子流 LIVE*012「君が踊る、学園祭」@渋谷Glad

渋谷Gladなう。


東京女子流


セットリスト

1. キラリ☆
MC
2. 学園天国(フィンガー5
3. 頑張って いつだって 信じてる
4. TRY ME 〜私を信じて〜(安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S)
5. Seventies(MAX)
6. Believe(Folder5
MC
7. time after time(EARTH)
MC
8. Wake Me Up!(SPEED)
MC
9. ひまわりと星屑
10.OVERNIGHT SENSATION −時代はあなたに委ねてる(TRF
ENCORE
11.きっと 忘れない、、、
12.おんなじキモチ


簡単なレポ
まず、オープニングに新音源の
「ヒマワリと星屑 ロイヤルミラーボールMIX」を聴く。


そのあと、女子流登場。
スカート短すぎるやろ〜〜〜
セーラー服ってだけでも反則だっつーのに。


そして、キラリ☆後のメドレーで、
安室ちゃんからMAXの流れで完全にテンションMAXに(笑)


Folder5は何回も歌っているのでそれなりに様にはなってる。
女子流が歌うEARTHは初めて聴いた。


time after time/Everything

time after time/Everything


この曲が出た時は、かなり推していたんだが、
時代はハロー全盛時代に移行しつつあり、
理解されることなく終ってしまった。


Folder5・EARTHの怨念を背負ってということではないが、
あっしが女子流を支持する理由はここにある。


そして、今回の新カバー曲にSPEEDキター!
あっしが、はじめてライブで女子流を見たときに、
Body&Soulを歌って衝撃を受けましたが、
今回はWake Me Up!でした。


正直、歌いこみ不足でイマイチな部分もありましたが、
それでもこうして新しい曲を歌ってくれるのはうれしいものです。


そして、締めはTRFとか。
小室派ではないのでそんなにTRFが好きだったわけではないが、
それでも完全に曲を覚えているし、体が反応してしまうものですね。


アンコールは新曲両A面のもう一曲。
オーラスはめい先生の振り付け講座のあと、
おんなじキモチ。


公演時間1時間半。
いやあ、やっぱ女子流はいいですね。
23日は仕事でいけそうにないのが、じつに残念。