おはスタ    小川紗季久住小春高橋愛道重さゆみ

愛ちゃんとさゆキタ―!
オーディションの告知のための出演ですが、
9期の改編は、モー娘。の将来を左右するかもしれない、
勝負の仕掛けですからね、必死ですね。


かつては、オーディションで特番が作られるほどだったが、
7・8期はハロモニ内での報告がメイン。
冠番組のない今(除く美女学)は、頼りの綱はおはスタだけです。


24歳になったばかりの愛ちゃん、
誕生日の朝からお仕事ご苦労様ですが、
大事なところでカミカミなのは御愛嬌か(笑)


昔の映像もでました。
さゆと小春の教育係時代の話も、
ネタになってて面白い。
コンビネーション技「おはピンク〜、きゃは」


モーニング娘。になると、
1.カワイイ服を着て歌える。
2.撮影で海外に行ける
3.毎日、道重さゆみちゃんのかわいい顔を拝むことができる。
だそうです。


おはスタを見てる、全国のかわいい小学生が、
モーニング娘。に入ってくれるといいなあ。
いや別に小学生じゃなきゃいけないってことはないんだが、
若さってのはそれだけで才能ですからね。


っま、集まんなかったら、
エッグ昇格でもいいんですけどね。
年齢的には厳しいかもしれないけど、
きっかも、さぁやも、仙石先生も、もりさきちゃんも、
みんなまとめて入ってしまえ!