PON!     安倍なつみ

スター秘宝館になっち。
なっちももう29歳なんですね。


麻里子さまもアサヤン見てたのか。


胸キュン角度研究してたのね。
ジュニア野菜ソムリエの資格を取ったなっち。
受験勉強みたいなのが楽しかったそうです。
ニンジンの効果について力説してました。
杉上アナも同じ資格持ってる。


おやつは大豆きなこねじり。
コンビニでこれをかって、女子会やって話しこんでたとか。


お宝は思い出が詰まったアルバム。
キチンと写真整理してあります。
大人の都合で、内容は一部しかお見せできませんでしたが。


1年9か月ぶりですか。

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)



録画しといた激・音ボケも見なければ。