Ustream リアル・インタビュー・チャンネル「wwwwwh(ウー)」    真野恵里菜岡井千聖萩原舞

「おつかれさん」
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10638057241.html



きょうは新宿の愛理イベに登校しようかと思ってたが、
昨日のツキモノがまだ完全に落ちていないらしく、
朝から追加券をもらう元気も気力もノゾミもなくて回避した。


そのかわり、Ustream真野ちゃんを楽しんだ。


巻き髪真野ちゃん、かわええ〜〜〜〜


サプライズゲストで、ちさまい登場。
ゲストというか、完全に主役の真野ちゃんより目立っちゃってましたが(笑)
岡井ちゃんも、舞ちゃんも芸達者だよねえ。


クロワッサン(ちっさ)
アリス・イン・ワンダーランドのウサギの顔マネ(ちっさ)
低燃費少女のおじいさん(まいまい)


あ、「炎」はおれたちゃTIMのパクリでしたけどねw


3人でフォトセッション。
このポラはサイン入りで、真野ちゃん出題のクイズの正解者のなかから、
抽選でプレゼントされるよう。
千奈美に、問題は「中学校の頃につけられたあだ名(動物)は何?」


真野ちゃん、ハロ紺の楽屋では、
桃子に連れてかれてひとり占めされてるようだ。


映画の話では、
追っかけられるシーンが大変だった。
筋肉痛になったそうです。


今後、挑戦したいこととしては
先日見たブロードウェイミュージカルに影響されて、ミュージカル。


フリークライミングやってみたいとも話してました。