TOKYO IDOL FESTIVAL 2010@Shinagawa

さて、そんな衝撃発表があったハロ紺であるが、
結局、中野には行かなかった。


いや正確には中野には行ったんだが(朝公演が始まる前)、
やはり入場料が高すぎると断念。


いったん自宅に戻り待機。
そんなとき、師匠が品川に行くとの連絡を受けたので、
そちらへ合流することにする(もちろん無料スペースです)。


そのまえに、神保町の書泉にいって
(図らずも)桜庭ななみさんの出待ちをしてしまう。
握手はできなかったが、お見送りできたので満足。



品川へ移動。
青月師匠はすでに必要物件を購入済みであった。
アイドリング!!!と握手できるというので、
予定になかったがCDを買うことになる。


プールサイド大作戦 初回限定盤B

プールサイド大作戦 初回限定盤B


そのまえに、ちょっと木陰で休んでいたら、
移動中の東京女子流とニアミス。
ライブは見れなかったが、かなり至近距離で手を振って見送る。


テンションが上がった状態で、アイドリング!!!と握手。
お目当ては9号だったのだが、
さすがに破壊力抜群で、握手力も高かった。
ほとんどしゃべるネタがなかったものの、こちらも大満足。
あと、20号の胸元にも目をひかれてしまったのはここだけの秘密。


そのあとは、場所を移してちょっと休憩をはさみ、
19:00から師匠はえび中と握手会&撮影会へ。
始まるまでのあいだ、最後の追い込みをかけている
(あっしのなかでは)無名の地方アイドルたちと握手したり。


ももクロちゃんも見れたし、みにちあも見れたし、
無料スペースでも想像以上に楽しめたイベントだった。