おはスタ

今週はおはスタ夏休みスペシャル!
東武動物公園スーパープールから水着で放送でした。


サキチィは赤い水着でしたが、
ここだけの話、スタイルのよいしおりちゃんに
目が奪われてしまった。
同じ13歳とは思えない。


でも、プールではしゃぐサキチィは、
いつも以上に楽しそうでしたね。


来週はUSJから小春ちゃん

ピラメキーノ矢島舞美

毎週、毎週、桃子の妄想が楽しみで見ているわけだが、
今週はナースでございました。


これだから妄想族はやめられません。

あいまいナ 矢口真里里田まい道重さゆみ

最近、ここに「あいまいナ まあや」と
26時間テレビ 中島アナ」で検索てくる人が多いんですけど…(笑)


さて、まあやさんの歌手デビュー曲も完成し、
タイトルも「AIMAI」と決まったようだ。


あいまいナ、女性出演陣も「いい曲」と絶賛の仕上がりとなってますね。
8月18日からネット配信予定。