東京女子流 3rdシングル「頑張って いつだって 信じてる」リリースイベント@モザイクモール港北1F正面入口

モザイクモール港北なう。


女子流イベ。



15:00〜
リハーサルが押したのかな?
UST中継用のカメラに全員が映らないとかで、
舞台を後ろに下げたりなんだかんだして、
結局、15分くらい押してスタート。


インストアちゃうやん。
炎天下のなか、持ち歌5曲披露してくれました。


女子流楽しいなぁ。


握手は初でした。
ひーちゃん推しなのに、一番軽く流されてしまった…(本人に)(^_^;)
こうなったら、みゆちゃんかゆりちゃん推しになっちゃるねん!



セットリスト

1.(ヒマワリ?)
MC
2.おんなじキモチ
3.鼓動の秘密
MC
4.キラリ☆
MC
5.頑張って いつだって 信じてる


握手会


見てるだけでも暑かったのに、
ダンスしてた本人たちはもっと暑かったと思う。


MCは相変わらずつたないかんじで、
そこがまた初々しくていいんですけど、
ヲタを飽きさせないようにいろいろと
工夫してきているのはいいことだと思います。


具体的には、「頑張って いつだって 信じてる」で、
「頑張って(がんばって!)最後まで(さいごまで!)、
 あきらめないで(いぇい!)」
って合いの手?(コール)を入れる練習をして、歌いました。


15:44分ごろ握手が終わったので、早々に退散して、
渋谷オーチャードホールへ移動。
同じエイベックスながらこの連荘をしてる人はそんなにいないはず。