告白

真野ちゃんが見たというので、
あっしもさっそく見に行ってきた。


ミキティは面白かったといってましたが、
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10570785299.html
あっしの感想は以下。


隠します
(ネタばれ注意)



評価は☆3つ(5点評価)


決して、面白くないわけではないんですが、
単純にあっしの好みの映画ではない。
思ったより陰惨な話でした。


自分はミステリー好きなんで、
人が殺される話はお手のもんなんですが、
映像を見る限りは、本格ものというよりは、
サスペンスホラー色が強い。
まあ、原作の小説を読んでいないので、
なんとも断言できないのですが。


中島監督の映像表現には目を見張るものがあるが、
別の監督が撮ったらどういう演出をするだろうか?
気になるところである。
ちょいスプラッタなシーンには勘弁でした。