真野恵里菜「お願いだから… 」発売記念 ミニコンサート&握手会@東武百貨店池袋店 8F屋上ステージ     真野恵里菜譜久村聖佐保明梨古峰桃香佐藤綾乃

1回目 12:30〜
2回目 15:00〜


まのウィークもあと土日を残すのみ。
川崎・名古屋はいけなかったので3日ぶりの真野ちゃん
天気は良い。


11:30分すぎくらいに現着。
リハーサルがはじまるところでした。


しかし、このリハーサルから暗雲が立ち込める。
音がひどい。
不安を残しつつ本番を迎えたわけだが、
結局、一回目は音が止まる、ノイズが入るなど、
改善されないままのステージとなってしまった。


真野ちゃんトークでつないだり、
マイクを交換したりしてなんとか乗りきった。


しかし真野ちゃんは、ハプニングもいい経験になったと、
ポジティブにとらえているようで安心した。


「いけぶくろ」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/441441648



衣装は、鼓笛隊みたいなやつ。
でも、周りの人たちからは「タケちゃんマン」と呼ばれているようです。



昨日は、ちょっと落ち込んだようなブログ書いていたけど、
(名古屋でなんかあったのかなあ??)
今日は、いつもどうりの元気な真野ちゃんだったので、
ホッとした。


「じぶん」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/441328999


セットリスト

1回目

1.お願いだから…
2.世界はサマー・パーティ
3.お願いだから…


2回目

1.お願いだから…
2.春の嵐
3.お願いだから…


1回目はポジショニングを誤り、
酔っ払いヲタの被害をモロに直撃。
自分の判断の愚かさを悟る。


2回目はキッチリ場所取りして、
階段上から。


1回目と2回目の間に、
ラクーアに移動してMAXを見るという強行軍もあったが、
真野ちゃんを優先して、MAXは回避した。


ヲ友達(笑)はそのあと現場4連荘でベリ紺へ。


MCまとめ
・「フォトジェニック」の堤監督に「真野ちゃんのファンはいい人ばっかりだね。真野ちゃんは恵まれてるよ。」と言われた。
真野ちゃんは、ファンのことを褒められたのがホントにうれしかったようで、
 そのことを皆さんに伝えたいと思っていた(え〜子やなあ〜)
真野ちゃんは、今日のバックダンサーズのなかでも、とくにあやのんのことが大好きみたい。
・1月に嗣永さんと遊びに行く約束をしたのに、二人とも仕事が入ってしまい、いまだに行けていない。
・テレビ出演「浜ちゃんが」告知
・その他告知(シングル・映画)


2回目
・1回目は機材トラブルでハプニングだらけだった。これも試練だと思う。
・前回、ここでイベントやった時も自分でスカートのスソを踏んづけて
 白いフワフワを破いてしまい、
 そのあいだゆうかりんとあやちょがトークでつないでくれたことがあった。
・「ヤングガンガン」の表紙を飾る。
・その時撮影で行った沖縄でウミブドウを食べる。
・家族におみやげでウミブドウを買っていったら、チンスコウのほうがよかったとか言われてショックだった。
・おいしいステーキ屋さんがあって楽しみにしていったら定休日だった(が〜ん)
・4年前にその店に行ったことがあり、お店のノートに「おいしかったです。真野」とサインがある。
 (コリャ沖縄遠征するっきゃないか〜!?)
・映画では「恋ハロ」で一緒だった、坂田さんとまた共演する。今度は全然違った役どころ。
・映画のポスターはかなり怖いらしい。


ステージは約30分。そのあと握手会という流れです。


真野ちゃん、きょうもかわいかったよ〜〜!!
そして、元気をありがとう。


また明日、ラクーアで会おう。
ああ、それにしても会えば会うほどますます真野ちゃんのことが好きになる。


この気持ちは恋ですか?



この気持ちは愛ですか?



このあと真野ちゃんは、
ミュージャックの収録に。


「うぎゃー!」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/441584757


何かものすごくいいことがあったみたい!


なんだかはまだ番組を見るまでは秘密みたいだけど、
プレゼント系かな?
それともサプライズゲスト的な?
真野ちゃんがこんなに喜ぶものっていったい何なんだろう?