How toモンキーベイビー!(5月12日放送)

ハウ トゥ オートレース
船橋オートレース場からでした。

奇跡体験!アンビリバボー    道重さゆみ

チャーミング・チョイという韓流マジシャンが今売出し中のようだ。
マリックも登場した。


余命一カ月の歌姫。
この手の実話はかわいそうであまり見ていられない。


さゆみんは歌手(一応)として何を感じただろうか?

美女学        道重さゆみ光井愛佳矢島舞美萩原舞真野恵里菜スマイレージ

今週から新たな課外授業。
横浜中華街から。


さゆは、中華街にプライベートでお姉ちゃんと来たことがある。
フカヒレまんを春雨と間違える。


「雨の降らない星では愛せないだろう?」中国語Ver.を歌うも、
周冨輝さんには通じず(爆)
外国人が日本語で歌ったら変なかんじで聞こえるが、
そのくらいのもんか。


上座をめぐって激しい女の戦い。
結局4番手に甘んじてしまう舞美ちゃんの謙虚さがいとおしい。


真野ちゃんの新コーナーもスタート。
真野ちゃんが手相アイドルに??


隠し事できない。開放的な性格。
意志が強く、負けず嫌い。


先生から、手がとっても柔らかいと評されましたが、
そうなんですよ、
真野ちゃんと握手するとドキッとしますよ。
(でも、過去最高に柔らかかったのはなっちかな。当社比)


スマイレージ
さきちぃ密着。
エッグ加入7歳とか!
ちっちゃ!


メジャーデビューとはいっても、
そんじょそこらのパッと出のアイドルとは違うんです。
下積みの経験があるから、
ハロプロのレベルはやっぱり高いです。