真野恵里菜 7thシングル『お願いだから…』発売記念イベント@タワーレコード新宿店

19:00〜
仕事を抜け出して、新宿に到着したのが19:20分。
CDを買う。
整理番号552番。


とりあえず通常版を購入。

お願いだから・・・ <通常盤>

お願いだから・・・ <通常盤>


しかし、今回はジャケ写がとても気合いが入っていて、
過去最高の出来栄え。
おそらく、今後他の盤も購入することになりそうだ。

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)


お願いだから・・・(初回生産限定盤B)

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)



階段に並ぶこと数十分。
真野ちゃんとの握手はC.C.レモン以来(ハイタッチはお台場で)。
※ウソです。
春の嵐」イベも行ってるし、
ベストショットのイベでも、真野ちゃんと握手している。
最近いつ真野ちゃんと握手したか、思い出せないなんて、
どんだけトリ頭なんだよってな話ですが、
それだけ千々に心が乱れていたせいでしょう。
今週は、真野ちゃんウィークなだけに、
ちょっと浮かれモードなのです。


真野ちゃん、やっぱりキミは可愛い。


お願いだから、


これ以上可愛くなり過ぎないで!!!


本気で好きになってしまうから・・・(>_<)


お願いだから・・・


明日は豊洲です。(参加確定)


5月13日(木) タワーレコード川崎店(握手会のみ)19:00    回避濃厚
5月14日(金) 名古屋近鉄パッセ 19:00      回避
5月15日(土) 東武百貨店池袋店 12:30/15:00   参加確定
5月16日(日) 東京ドームシティ ラクーア 13:00/15:00   参加確定  17:15(断念)