Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会@お台場JOYPOLIS            嗣永桃子菅谷梨沙子矢島舞美鈴木愛理真野恵里菜


Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

お台場ジョイポリス前に到着。
すでにかなりの列が…


さすがハロプロのエース級フォトジェニックが集結しただけある。


とりあえず待ち。



とりあえず、なんとか握手券はゲット。


入場列に並ばす、スマイレージのほうの整理券を求めてフジテレビ前へ。


299番でした。
こちらは16時から。


いまから握手してもそうとう時間があくなぁ。




12時40分、握手終了。


セーラー服だった!


真野ちゃん、トップ。
舞美、桃子、梨沙子、愛理と続く。


愛理がヤヴァイ…(汗)
可愛い過ぎる。


しかし、握手の時偶然にも「お願いだから…」のPVが流れるとか、
われながらマノフレとしての実力を発揮し過ぎてしまったな(笑)



握手会終了後にちょっとしたコメントタイムがあった(マイク3巡)。


大学進学を断念した真野ちゃんの決意表明の言葉を聞くことが出来たので、
来た甲斐があったな。


愛理は、高校に入ったら英語の勉強をしたいと言ってました。


梨沙子は、美大に進学したいんだとか。
あっしはベリヲタじゃないのでよくわかんないんだが、
前々からこういう発言はしてたんでしょうか??
結構、衝撃的な告白だったんですけど。


30歳40歳になっても、歌い続けていられるかどうかわからない、
なんて発言もあったし、
梨沙子は将来の進路に大きく悩んでいるように感じられた。
(逆に何にも考えていないようにもみえるが)
まあ、16歳なんて一番多感な時期ですからね。
子供のころから仕事をしていると、なおさら悩みも深いかもしれません。
まあ、やりたいことやるのが一番なんじゃないのかな。


小春のように、迷走したりしないでくれれば。


桃子「真野ちゃんが、なかなか桃のこと『ももち』ってよんでくれないんですよ〜〜」
呼ぶ時は、いつも「嗣永さん」らしい。
マイクをふられ、真野ちゃん「ももちさん・・・」。
おそるおそる呼んでました。
先輩なのに真野ちゃんにやさしい桃子にはいつも感謝してます。


舞美ちゃんからは、真野ちゃんと同様に大学進学を断念したので、
これまで以上に仕事をがんばっていきたいとの力強い宣言を聞けました。


13時10分ごろ終了。