FIVE STARS   高橋愛

木曜日に新しく始まった愛ちゃんバージョンを、
はじめて聞くことができた。


落ち着いた大人〜な雰囲気で、とってもいい感じ。
月〜水までとはまた違った味わいです。


いまハマってるアーティスト、レディー・ガガ
同い年なのにすごいと言ってました。


後半は、我が家は韓国ブームという話。
お母さんは、リュ・シウォンのファン。
(ガキさん家族と一緒に韓国旅行した時、
 抱き枕を買おうとしたくらいらしい)
妹は東方神起にはまっていて、
愛ちゃんが最近注目しているのは
BIGBANGとのこと。


ところで、ラジオとは全然関係ないですけど、
ミキティのブログに珍しいカプで登場していますので、
あいみき2ショット!


高橋愛ちゃんとご飯。」
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10509624046.html


舛添・東国原会談以上に何を話しあったのか気になる。