ついにれいなのブログが始まりましたね!!


「やっぴぃ(^O^)/」
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10504705351.html


怪盗レーニャのブログはあったものの、
これからは独立した本格的なブログがスタートすることとなります。


少し前には考えられなかったような、
ハロプロのブログ攻勢。
アイドル戦国時代の状況下で、
事務所もヲタを囲い込むだけでは立ち行かなくなるということに、
ようやく気付いたようです。


本人たちは更新意欲旺盛なのだから、
こういった規制緩和はおおいに歓迎すべきである。
まあ、開店休業中の方も若干いらっしゃいますが(-_-;)、ね、亜弥ちゃん!


さゆ、れいなと来て、
あと気になるのはえりりんの動向だが、
こちらはあまり筆まめではなさそうなので、
どちらかというとあややタイプかな??


ポケモーでよくツアー日記を更新する
ガキさんあたりもブログ解禁したらよいのではなかろうか?