おはスタ

朝からサキチィスマイスを見ると、
とっても癒されるのれす〜〜〜


美女学      新垣里沙・リンリン・嗣永桃子須藤茉麻スマイレージ

築地編の第2回。
アジを三枚におろしました。
ぎこちない手つきではありましたが、
先生からおほめの言葉も頂き、全員なんとか三枚おろしに成功。


やっぱりロケとか楽しいなあ。
ハロモニ。好きとしては、
ぜひとも今後もこの路線を深めていってほしい。
それにしても、桃子のツッコミ容赦ないなあ。
「かわいくない!」(ブリブリで自己紹介したまあさに対して)
ショートの(ちょっとぽっちゃりな)ガキさんがやっぱりかわいい。
でも、リアクションはどこか昭和のにおいがしますな(笑)


後半はスマイレージ笑顔キャンペーン
モザイクアートの1万枚の写真を貼るのが、
想像以上に大変だったとイベント当日話していたんですが、
今日の放送を見てそのわけがわかった。


まさか当日の朝4時に早起きして作業を完成させていたとは!!
ビックリするとともに、
彼女たちの熱意に頭が下がる思いがしました。
本当にメジャーデビューできてよかったね!!
発表の模様は。