おはスタ

先週、まゆ、りさこ、ひでみの3人が卒業していったおはガール
今日、その新メンバーが発表されたわけだが、
もしかして、そのひとりはサキチイじゃ!?!?


ムシガールからおはガールに昇格?


春ちゃんも、引き続きおはスタには出るみたいだし、
こりゃ毎朝、ますます目が離せなくなるれす〜〜〜


アメトーーーーーーク 家電芸人×町工場芸人 アキシャルポンプスペシャ矢口真里藤本美貴

やぐっちゃんは前回に引き続き家電ゲスト。
ミキティーも参加。
主婦になってもかわいい。


新感覚ゲーム クエスタ     中澤裕子

なんかものすごい髪形でした(笑)

美女学       新垣里沙・リンリン・嗣永桃子須藤茉麻スマイレージ

美女放談はどうも苦手だったので、
今回の改編はうれしい限り。


放談は堅苦しすぎていけない。
ああいうのは黒柳徹子にまかせておけばよい。


アイドルはアイドルらしく、キャーキャーやっているのがよろしい。
初回はガキさん、リンリン、桃子、まあさが築地市場で課外授業。


なかなかバラエティーに富んだメンバーで、
来週以降も期待できそう。


後半はスマイレージの笑顔キャンペーンに密着した。