きょうは、ちょっと街にでて探し物をした。
っていうか、マノスマ紺のチケを物色しにいったのだ。


定価より少し高かったのだが、
11日の真野イベに当たるかどうかもわからないし(落選の公算高し)、
ここで行っておかねばと思い、渋谷C.C.Lemonホールをのチケを買った。


ということで、4月3日は真野ちゃんにあえることになりました!


ついでに、今度の土曜日の(27日)ガッタス紺も購入。
これで、こんこんにも会える!!



帰りの渋谷のハロショにいったら、改装していてびっくり。
原宿店がなくなったので、それに対応してのことなのだろうな。
広くなってよいと思う。
もちろん、真野ちゃんの写真を少しばかりお買い上げ。


有意義な一日だった。