笑っていいとも!      モーニング娘。

6代目円楽(楽太郎)からの紹介というよくわからないつながりで、
テレフォンショッキングに登場。


あいかわらず会場の反応が悪いな。
よそよそしい感が漂いまくっているが・・・・。


メンバーは手書きの自己紹介名札をつけて、それをもとにトーク


愛ちゃん「宝塚大好き 最年長リーダー」
ガキさん「韓国語勉強中 サブリーダー」
えりりん「四字熟語大好き 茶道部出身」
さゆみん「自分大好き 極度にかわいい」
れいな「においフェチの福岡娘」
みっつぃ〜「動物大好き 最年少やけどしっかりもの」
ジュンジュン「カワイイ女の子から大人カワイイ女になったと思います(笑) 中国人です イイ人です はい〜 そうです (よろしくお願いします)」
リンリン「日本のアニメ大好き 中国人留学生」


とっておきの四字熟語を教えてほしいといって、
タモさんを悩ませるえりりん


そこから「美人薄命」で、自分大好きトークにもっていったさゆみん


ジュンリンがやはりいい味出してる。
リンリン曰く「タモリさんは亀仙人にチョ〜そっくり」


1/100は「10 MY ME」にちなみ10人家族の人。
結果は0人で、残念ながらストラップゲットならず。


お友達紹介はPabo(電話に出たのは里田さん)。

さんまのスーパーからくりTV(3月21日放送)    保田圭

芸能人替え歌王選手権に登場。
恋愛レボリューション21の替え歌で
モー娘。フラストレーションひどい位置」を歌った。


自分だけ事務所の扱いが悪く、
写真集撮影もオール都内(麻布十番)という内容でした(笑)


面白かったけど、
そのあとの錦野旦が強烈すぎて
ちょっと印象が薄くなってしまったな。


激☆音ボケ(3月21日放送)  高橋愛新垣里沙・リンリン

東京MXTVというちょっと見過ごしがちな番組なのですが、
この番組なかなか面白いです。
PVがいっぱい流れます。


いまとときめく(?)S1優勝 NON STYLE の司会で、
先々週は、ベリーズ工房(桃子・千奈美熊井ちゃん)が出演して、
こちらもかなりぶっとんだ内容でしたが、
今回はやっぱりリンリンが面白かったなあ〜。


愛ガキもかわいいです。
年齢的にちょっと大人になってきたということもあるのでしょうが、
最近の愛ガキのかわいさはやばいですね。