とりあえず生存報告。
生きてます、
死なない程度には(笑)


真野ちゃんの握手会のレポも書けず終いか。
もちろんバレンタイン、大分に行ける訳もなく。


バレンタインデーといえば、
あっしの本命、亜弥ちゃんのSTBライブがあったわけだが、
こちらも落選したので断念。
キャンセル待ちもダメだった。
オクるほどの金はなし。


しかたがないので、
セットリストだけ参考までに。


1回目(男性限定)

1.待ち合わせ
2.fallin
3.ダブルレインボウ(リクエスト)
4.真珠(リクエスト)
5.君の名前を呼んだ後で(槇原敬之)
6.ハピネス(リクエスト)
7.つまんないよ(リクエスト)
8.チョコレート魂


2回目

1.beautiful day
2.私と私と私
3.チョコレート魂 (リクエスト)
4.笑顔(リクエスト)
5.私のすごい方法(リクエスト)
6.ソウルメイト(リクエスト)
7.純愛ラプソディ(竹内まりや)
8.dearest


つーことで、


こんこん、テレ東アナ内定


おめでとう〜!


(違うか!)