石川梨華スペシャルライブ 〜梨華の初めてのハッピーバースディ!LIQUIDROOM恵比寿

18:00開場
19:00開演


いやあ、盛り上がりましたねえ。
全席自由ということで、開演ギリギリに会場にはいったのだが、
超満員だったのでびっくりした。
当日券も売っていたし、中野のハロコンでもチケを売っていたからねえ。
しかも、チケットに何にも書いてなかったので、
オールスタンディングというのも想定外だった。


後ろのほうだったので、梨華ちゃんはほとんどよく見えなかったが、
ライブらしいライブとなりとても楽しかった。
ヲタもオープニングから熱かった。


梨華ちゃんの歌は、あいかわらず下手なんだけれども、
そんなことは関係ないのです。
ヲタもそれは百も承知で集まってきているのですから。


それでは、セットリスト

1.ハッピーサマーウェディング
MC
バンドメンバー紹介
2.恋をしちゃいました
3.恋人は心の応援団
MC
4.まごころの道
5.いいことある記念の瞬間
VTR
(PVダイジェスト)
6.Depend on you(浜崎あゆみ
MC
会場ウェーブ
VTR(ギター演奏で「人間ってシャララ」)
7.理解して!>女の子(1番ギターで弾き語り)
8.ザ☆ピ〜ス!
9.恋するエンジェルハート


アンコール
EN1.六甲おろし(ドラム演奏)
三好絵梨香保田圭登場(サプライズゲスト)
ハッピーバースデー合唱
EN2.初めてのハッピーバースデー!
EN3.Fantasy