alan 2nd ALBUM 「my life」リリース記念ミニライヴ@タワーレコード渋谷店「STAGE ONE」

開演 12:30〜


alanさんはやっぱり歌がうまいなあ。
いま、これだけの歌唱力を持った歌手というのは
まあ、まず他にいないでしょうね。
それでいて、そんじょそこらのアイドルより
ハンパなく可愛いですから。


初コンサートツアーも始まっており、
そこに向かって調子を上げてきているのがわかります。
あっしも24日の東京公演に参戦予定なので、
非常に楽しみであります。


セットリスト

  1. Nobody knows but me
  2. 懐かしい未来 〜longing future〜
  3. my life

懐かしい未来の冒頭をファンに合唱させてましたが、
かなり歌えていてちょっと感動いたしました。
あっしも、当日までに歌えるようにしておかないと。


二胡二胡ニコニコ動画で生ライブ中継してたのも面白かった。