メレンゲの気持ち   松浦亜弥

お出かけスペシャルで、韓国からでした。
やっぱロケはいいねえ〜。
スタジオよりも数倍亜弥ちゃんが活躍しますし。


まずは屋台グルメを満喫。
ピリ辛のトッポギが思った以上に辛かったらしく、
最初の絶叫。


ディスコジャンプで2度目の絶叫。
全員乗りきって賞金十万。
でも十万ウォン。


20歳若返る美容液。
マチャミさんが3位のクリームで、
亜弥ちゃんが1位の美容液をつけてよろこぶ。


はるな愛おススメの納豆チゲで、
納豆嫌いの亜弥ちゃん、やっぱり匂いがだめ。
「気管は通しちゃいけない」


骨マッサージでは、
大腸と消化器が悪いと診断。
亜弥ちゃんの悶絶。


店員が全員イケメンの店。
パッチリ二重の方が好みだそうです。


スターアヴェニューでは韓流スターの看板と記念写真が撮れます。
臼田さんはBIGBANGがめちゃ好きみたい。
亜弥ちゃんは東方神起と。
本物のパク・ヨンハ登場でみんなびっくり。


パクさんに選んでもらったチマチョゴリで登場。
ものすごく似合ってました。
2ショット撮影をかけたジャンケン大会で不正の嵐?(笑)


最後はユンソナさんの自宅で、
手作り料理をご馳走になりました。