加護亜衣 新春トークショー@カラフルタウン岐阜

なんと新年一発目の現場は、あいぼんでした。
「今年初っ☆」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/1292/


実家からほど近い(といっても隣県なので車でだけど)、
柳津のイトーヨーカドーのイベントでした。


13時と15時の2回だったのですが、あっしは一回目に参加。
観客が、ほぼ100%地元民という、
ヲタ現場としてはかなりレアな環境でした。
でも、元気な加護ちゃんを見ることができ、
行ってよかったと思いました。


トークは、司会の女性による質問形式で進行。
内容は
・岐阜の印象は、田んぼや自然が多くて、
 故郷の奈良県と似ていてる。
・小さな弟や妹の話。
・クリスマスはカレーを作って、ハンバーグカレーを食べた。引き肉料理は好き。
・去年はいろんな映画の撮影をした。海外もよく行った。
・将来はジャズシンガーみたいなものにも挑戦してみたい。
ほかにも、あったんだがちょっと忘れました。


トーク終了後は、抽選会。
整理券200枚のなかから10名様にサイン色紙。
あっしは残念ながらハズレました。


ラッキーな当選者のなかには、
ミニモニ。好きでした」とか「がんばってください」と、
声をかける人もいて、地元民とはいえ、
あっしみたいなDD、ハロプロファンもいたのかも知れない。


正直なところ、かつてのタレントオーラ、
アイドル性はすっかり影を潜め、
そういう現実を目の当たりにしたことはちょっと悲しくはあったが、
しかし、こうして地道に活動しているあいぼんを、
これからも見守ってゆきたいと思った。
がんばるのだ、あいぼん!!