クリスマスイブは2人っきりで過ごしましたよ、
もちろんあややと。
松浦亜弥コンサートツアー2009秋~想いあふれて~ [DVD]


「想いあふれて」見ました。
編集が最悪という話を聞いていたのですが、
MCぶつ切り、カメラ動かしすぎで、たしかに難ありでした。
まあ、しかし亜弥ちゃんの歌だけ聴きたいという人
(映像見ないで、音源だけ欲しい人←そんな奴いるのか?)には、
ありかもしれません。


っていうか、トークをあえてカットしたのは、
これ以上ネタにされないようにするための、はるな愛対策では?
考えすぎか(苦笑)


そして、サプライズゲストでいしよしがウサギさんの中から
登場したシーンがやっぱり楽しい〜〜!!


あと、やっぱ梶やんイイ奴!!