「いめーじきゃらくたー」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/933/0


真野ちゃんテレビ朝日のクリスマスキャンペーンの
イメージキャラクターに決定したようだ!
アルバム発売にあわせて、こんなサプライズニュースがあるとはね!


CMもあるみたいだ。
これからクリスマスにかけて、
テレビ朝日から目が離せなくなるではないか。
http://www.tv-asahi.co.jp/xmas/


いや〜、真野ちゃん大活躍の一年だったよ!
君に拍手を送ろう。
君に拍手を送りたい。
君に拍手を送っちゃえ。


来年も、きっと真野ちゃんの活動から目が離せなくなるだろう。
そして、今年よりももっと大きく成長した彼女がきっといるだろう。
なぜなら、真野ちゃんは「OSOZAKI娘」だからさ。


そして、
真野ちゃんはどこか海外へ、
旅立っていったようです。


「ぐっばい」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/937/0