キティズパラダイスPeace      真野恵里菜

キティ研究所は銀座から。
フランスの老舗紅茶店やジャム屋さんを紹介してました。


「こうちゃ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/928/0


♪紅茶のおいしい喫茶店、で真野ちゃんとデートしたいな(照)


さて、真野ちゃんは昨日、今日と何かの撮影だったようだが、
なんの撮影だったのかなあ?
撮影のあとは「ON8」に生出演。


ボサ髪の真野ちゃんに萌え〜〜
「かみがた」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/931/0

うたばん     藤本美貴里田まい

地方をテーマにした歌を特集してました。

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009       SPEED

メドレーで
White Love〜STEADY〜Go! Go! Heavenっていう流れでした。
FNS歌謡祭より歌えてたし、
ライブっぽいシチュエーションがよかったかな。
Go! Go! Heavenで、ちょっと息切れしてましたが(残念)


その他、気になった女性アーティスト


絢香
「おかえり」「みんな空の下」


いきものがかり
「SAKURA」「じょいふる」
じょいふる、キタ!


でも、男性アーティストもよかったですなあ。
むしろ、白組圧勝?(勝手にひとり紅白歌合戦

もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!(12月14日放送)       モーニング娘。

小春卒紺(昼)に乱入したときのif(タカトシ)の映像。
予告編で晒されていた1F席のヲタには、モザイクがかかってました。


ヲタバレちゃまずい人も中にはいたんだろうなあ。
その人たちはホッとした(笑)?

飛び出せ!科学くんSP(12月14日放送)     吉澤ひとみ

タキシード姿でしかも髪型がめっちゃかわいい感じになってて、
よっすぃ〜キャワ〜でした。


内容もベスト映像というだけあって、どれも見ごたえありました。
巨大魚とか、成層圏から見た地球とか。

ホルスの好奇心(12月14日放送)        吉澤ひとみ道重さゆみ

こちらも科学番組。
教育テレビでやってても違和感無いような内容です。
嵐の番組の影響もあるのでしょうか?
静かな科学・実験ブームなのかも知れません。


ベリーズ工房に乗り換えた岩尾にセーフティロックをかけるよっすぃ〜
よっすぃ〜の得意料理は砂肝炒め。


アトラクションは
「21」「カメレオン焼きそば」「お好みジュース」のみっつ。
後半はph(ペーハー)をつかったトリックでした。
鮮やかに色が変わるジュースは、もはやマジックでしたね。