笑っていいとも!      藤本美貴

昨日のいしよし(&娘。6期)の紹介で、ミキティー。
「自分婚」の話題が中心でしたが、
幸せいっぱいなミキティは、
見ているこちらも幸福な気持ちにさせてくれるので、
いいと思います。


100分の1は「私がパーティーをした11月27日に結婚もしくは披露宴をした人」
だったんですが、残念ながら0人。

とんねるずのみなさんのおかげでした  保田圭石川梨華藤本美貴里田まい

トークダービーのコーナーに4人。
とくに告知があるわけではないと言っておきながら、
さりげなく写真集や本の告知。
しかし、圭ちゃんだけ「舞台やってました」と過去形だったもんだから、
貴さんに突っ込まれてましたね。


「うたばん」時代の圭ちゃんいじりを髣髴させて懐かしかった。


バナナマン日村のバナナの話が不正解で、
ハワイ旅行はなくなりました。

美女放談      リンリン

UFA提供でありながら(だからこそ?)、この番組はつまらないので、
これまでほとんど見ていないんですが、
今回はなかなか興味深かった。


海外から日本にきてアイドルデビューした先輩である
アグネス・チャンさんが対談の相手。
シンパシーを感じるのか、リンリンの質問や応答にも
感情がこもっていて好感が持てた。


これまでは、ゲスト(大先輩)に対するロクな知識もないくせに、
台本で覚えたような社交辞令的なやり取りが実にわざとらしく、
見るに堪えなかった。


アイドルはアイドルらしくバラエティやらせりゃいいのに、
エセ対談番組なんか作るからこんなことなるんだと、思ったものだ。


リンリンの夢は、世界で活躍するスーパーアイドルになることらしい。


愛ちゃんは割り勘払いが嫌いで、
カードをカッコよくシュッと出して、
「私が払うから」と実にリーダーらしい。


リンリンは1人暮らしだが、
後片づけが嫌いなので、料理はしないそうだ。
なので、ほとんどオリジン弁当だと(笑)