おはスタ  久住小春

翌日の芸能ニュースで小春卒紺が見事にスルーされていて、
世間の関心も、もはやその程度かと落胆した月曜日。


もう小春を救うのはおはスタしかない!
ってことで、なんとか卒業セレモニーの映像とか、
ちらっとではありますが見ることができました。


委員長(北神美海)もでてたし、満足満足。

キティズパラダイスPeace   真野恵里菜

キティ研究所は和洋折衷をもとめて、深川へ。
富岡八幡宮や、真野ちゃんの尊敬する偉人!伊能忠敬像があります。


今週も、真野研究員がかわいかったモニ。

もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!(12月7日放送)   矢口真里

来週の放送で「if」(タカトシ)が、娘紺に乱入してきた様子が放送されるらしい。
エンディングの予告編で、すでに一階席のヲタが大量に晒されております((( ;゚Д゚)))
いやあ、2階のファミリー席でホントよかった。

家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた(12月7日深夜放送)    松浦亜弥

司会兼ナレーションでしたが、
ナレーションはめざましテレビ(地球紀行)での経験もあるし、
お手の物って感じでした。


とりあえず、ざっくりとしか見てないので、
あとでまたじっくりと見ます。
メレンゲ以外で亜弥ちゃんが出演してる番組は貴重なので・・・