MUSIC JAPANNHKホール

今日はMJの観覧に行ってきました。


自枠では見事落選だったものの、
ヲ友達のお誘いを受け、なんとか入ることができました。


お目当てはもちろんBuono!
そして、9nineでした。


14組15曲のジェットコースター・ライブでしたが、
さまざまなジャンルのアーティスト(またそのヲタ)を、
一度にこんなに体験できる現場はなかなかないので、
今回も非常に楽しませていただきました。


レポ(セットリスト)は後述。
くーみん、ウインズはさすがのパフォーマンスでしたが、
あっし的にはいきものがかりがかなり好みで、
前回につづき、大満足でした。
http://d.hatena.ne.jp/white-love/20090518
(でも、曲は「じょいふる」ではなかった(+_+))


あとは、AAAの宇野ちゃん。
3階席からの観覧だったのだが、
谷間が気になってしょうがなかったぞ!!^_^;