真野恵里菜5thシングル『Love&Peace = パラダイス』発売記念イベント@東武百貨店池袋店 8F屋上ステージ

1回目終了〜!
朝11時に握手券を求めに現地に着いたときは、すでにかなりの人数がいて、
さすが土日の現場は違うなと思いまいた。
(整理番号385番)
しかも、今日はステージもあるし、
S/mileageもいる。


12時30分スタート。
いい天気で、厚着してたらちょっと暑かった。


セットリスト

1.Love&Peace = パラダイス
MC1
2.世界は サマー・パーティ
MC2
3.Love&Peace = パラダイス


MC(兼 自己紹介)
デパートの思い出は?


かにょん
「小さいころ、この池袋東武によく来ていた!
砂遊びをよくしていた」


あやちょ
「ポックコーン(ポップコーン)を作るのが好きでした」


ゆうかりん
「これ今もなんですが、
お店にいてママがどこにいるか見失って、
『ママ〜〜』と、大声で叫ぶ」
「そうすると、ママが『恥ずかしいからやめて!』と、あわてて飛んでくる」


さきち
「わざと迷子になって、案内所まで行って放送で自分の名前を呼んでもらう」


真野ちゃん
「屋上のトランポリンが好き」
「チョコチップアイスを食べた思い出」


サマパ後のMCに入るところで、全員いったんはける。
遠くから見ていたのでよくわからなかったのですが、
真野ちゃんの衣装トラブル?


その間、あやちょとゆうかりんが二人で出てきて場をつなぐ。
一回目のMCで「ポップコーン」をうまく発音できなかったことについて、
ゆうかりんに突っ込まれるあやちょ。


真野ちゃん戻り、2人ははける。


MC2
昨日、先輩の藤本さんの披露宴に行った。
結婚式は親戚の時以来なので、8〜9年ぶり。
衣装についてスタッフ(?)から
真野ちゃんは「清純派だから白だよ」と言われるが、
それはまずいと思い、黒のワンピースを用意してもらった。


ミキティのウェディングドレス素敵だった。


「藤本さんが泣いてる姿、初めて見ました」
この発言に、ヲタから笑いがw


あと松浦さんの歌を聴いて泣いたそうです。
ごはんもいっぱいたべたそうです。


あとは、告知いろいろ。
そこで出たネタとしては、
・シングルのDVDで乗っているブランコは両脇でスタッフさんが手で支えている。
・キティズパラダイスのロケでいろんなところに行った。
・おすすめは黒玉子大涌谷)、7年寿命が延びるらしい。
半分エスパースマイレージが面白い役だそうです。


13時ごろ、ステージ終了。
握手会へ。


並びは上手から流れて
かにょん→あやちょ→ゆうかりんさきちぃ→真野ちゃん
の順。