キティズパラダイスPeace   真野恵里菜

キティ研究所は箱根後編・大涌谷から。
今週も真野研究員がかわいいモニ。


さて、きょうから週末まで
LP=パラダイスの発売イベントが連日開催される。


まのえりからのおしらせ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/857/0


とりあえず、初日の今日は新宿にいこうと思う。
舞台の感想・感動を直接伝えたいから。


脚本のつぼふみさんもブログで感想を書いてますね。
「恋ハロ終幕」
http://tsubofumi.eplus2.jp/article/133650535.html


舞台の後は、「半分エスパー」の撮影をしていた真野ちゃん
朝6時から27時までとか、やっぱドラマ現場は過酷だなあ。


次の日は、ボイトレ。
ひょっとして、昨日のハロプロ「新人公演」にゲスト出演来るかも?
ということも予想されたが、
結局昨日は自宅警備で「新人公演」には行きませんでした。
真野ちゃんの出演はなかったようだ。


しかし、そのかわりS/mileageのエッグ卒業、
メジャーデビュー(予定)が発表されたようだ。
真野ちゃんはいないけど、サキチィ・ゆうかりん推しに
横ブリに出かけるべきだったかなあ?
かたじけナッシング〜(>_<)