握手終了〜!


Bブロックだったのですが、今日は上手側から人を流したので、
比較的待ち時間は少なくてすみました。


舞美ちゃんがハンパね〜!
ショートの舞美ちゃんをこの目で確かめるために、
今日のイベントに来たようなもんだからね。


美少女のスマイルは凶器やで〜


それから、もはや正規コンサートと呼べるくらいの、すごい曲数歌ってくれました。


アンケートベスト10に加え、
ベスト10に漏れた5曲を5人がソロで。


さらにアンコールで新曲を含む3曲の計18曲!


娘。イベを上回る内容でした。


惜しむらくは、久しぶりの℃-ute現場で、
振りコピ一色の℃-uteヲタのノリにまったくついていけなかったこと…


あっしは昔ながらのPPPH派なのでムズムズして仕方ありませんでした(なっき〜)