真野ちゃんの新曲イベ、キター!


真野恵里菜 5thシングル
『Love&Peace = パラダイス』発売記念イベント


11月24日(火) タワーレコード新宿店 (握手会のみ)   18:30
  真野恵里菜
11月25日(水) タワーレコード梅田NU茶屋町店       18:30
  真野恵里菜
11月26日(木) お台場ヴィーナスフォート         18:30
   真野恵里菜
11月27日(金) タワーレコード渋谷店 (握手会のみ)   17:30
   真野恵里菜
11月28日(土) 東武百貨店池袋店       12:30/15:30
   真野恵里菜S/mileage
11月29日(日) 東京ドームシティ ラクーア   14:00/16:30
  真野恵里菜S/mileage

平日なので、いけるところは限られてくるとは思いますが、
可能な限り参加の方向で。
あとは仕事がかさならないのを祈るのみ(^_^)


ただ、予想されてたとはいえ、
29日のラクーア9nineヴィーナスフォート)とかぶってしまったか・・・・。


先約優先で、9nineに行くことになろうかと思いますが、
やっぱり真野ちゃんも気になる。



「むいかめ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/837/0


DVD撮影があったようです。
あっしの心配が杞憂に終わってなにより。


そうだよなあ、あの守銭奴DVD販売大好きのUFAさんが、
みすみすスルーするわけないよなあ・・・


いや、ただDVD化されない舞台作品も過去にあるので、
版権とか大人の事情とか、裏で色々あるのかなあと邪推したまでで(苦笑)
サンリオもTBSもオッケーということだったのでしょう。


「恋するハローキティ
あと3日。
真野ちゃん、がんばれ〜!!