真野ちゃんの記事が増えてきたので、
新しくカテゴリーつくりました。


さて、「恋するハローキティ」も3日目、4日目が無事終了したよう。


「みっかめ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/829/0


「よっかめ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/832/0


小さなハプニングはあったものの、
(3日目のハプニングは、真野ちゃんのクツがかたっぽ脱げてしまったもの。
4日目は、先生役の深寅芥さんが机にぶつかってこけてしまう)、
舞台そのものはとどこおおりなく進み、
真野ちゃんはじめみなさん素晴らしい出来だったようです。


あっしも、できればもう一公演くらい入りたいのだが、
日程的にちょっと難しそう(チケないし)。


ちょっと思ったんだが、この作品のDVD化は難しいのかな?
なぜなら360℃全方位のお客さんに向かって演技しているので、
固定カメラではすべてのシーンを(正面から)とらえきれないからだ。
最低でもカメラは4つほしい。
(でも、小劇場なので狭いんだよねえ・・・)


舞台は生もの。
その臨場感はDVDで到底再現できるものではないが、
真野ちゃん初座長にして、大感動の本舞台を
映像としてちゃんと残しておけたらなあ、とそんなこと思った。