不用意にアンテナを開いてしまい、
危うく亜弥ちゃんのマニアックライブ(大阪)のネタバレをしてしまいそうになりました。
こりゃ、来週まではおとなしくして巡回控えないとだめだな。


夏ハロも危うくネタバレしそうになったので要注意。


というわけでさしたる話題もないのでテレビの話でも。


今クール見ているドラマで、ものすごくはまっているのが「ふたつのスピカ」。
NHKでやってます。
なんだか原作はマンガで、
かつてNHKでアニメ化されたこともあるみたいですね。
そちらは見たことないんですけどね。


7回予定なので、あと2週で終わってしまうのが残念です。


主演の桜庭ななみちゃんは去年のミスマガの時点で注目はしていたものの、
今回のドラマで完全にはまってしまいました。
きゃわい〜(≧∇≦)


木曜日は「ふたつのスピカ」を見たあとに、東京少女をみるのが定跡になってます。