GWということもあり、どこか遠出するのにもお金がかかるので、
近場のイベント、ライブ会場へ。


毎度おなじみ青月さん(http://d.hatena.ne.jp/attsuu/)と
ベンさん(http://d.hatena.ne.jp/benfreedom1/)が
大塚愛のコンサートに入るということでお台場の青月組に便乗。


おふたりは大塚愛の前に、石野田奈津代さんのステージを鑑賞。
場所はやはりお台場のデックス東京ビーチ内にある特設スタジオです。


あっしはすこし遅れて到着。
ラストの曲あたりでした。
しかし、大きなアンコールにこたえて、
「春空−ハルソラ− 」をふたたび。


石野田さんは10年位前に一度デビューしていて、
最近?再メジャーデビューしたらしいのですが、
その間インディーズで地道に活動を続けたりと、
非常に苦労をしてきたらしいのです。
だから、自然と歌詞にも歌声にもそういう思いが
いっぱい詰まっているんですね。


いまなにか大きな壁にぶち当たっている人なんかは、
聴くと勇気づけられるのではないかと思います。


そのあとは、Zepp Tokyoへ場所移動。